チョークアート KANA ART STUDIO
HOME KANAプロフィール チョークアートとは? ギャラリー 販売 チョークアート教室 日記 お問い合わせ
日記
◆クリスマスチョークアート展 at 高井戸倶楽部◆
 
<バックナンバーリスト>
 
ひさびさに友達とゴハンなのでした!
みんな来てくれてありがとー!
地球のアートワークのライトアップがブルーです!田中さんがつけてくれました。
とってもキレイで神秘的☆広いスペースがお分かりですか??
みんなのくつろぎモードをKANAが激写!
このブラックレザーソファの座り心地、最高です☆
KANA ART STUDIOオリジナルA型サインボード☆
こうやってライトアップされてるととってもキュートでした!
ちなみにワインメニューボードも我ながらお気に入りです!!
この日も食べた・しゃべった・食べた・しゃべった、です!
ちょっと、KANAの個展見に来たんじゃないの?というくらい、みんな、トークと食事に夢中!という感じでした(笑)!
個展しながら美味しい食事も出来る…最高ですね!
みなさん、お元気ですか??
今回は2004年12月に開催させていただいた、
KANA ART STUDIO・チョークアート個展のもようを画像と共にお伝えします。

今回のこの企画、時期は12月ということもあり、
テーマは「クリスマス」。初めて私が高井戸倶楽部さんにおじゃましたのは、10月の渡豪前でした。
渡豪から帰ってから具体的な打ち合わせ。
アイディア練って、制作して、あっというまに12月になり、開催。
かなりの濃密スケジュールでしたが、AUSTから帰ってきたKANAは元気もりもりで制作!

気が付いたら
「え?もう12月?来月は2005年!」。最近は時間がたつのがとっても早く思えるなぁ。今回、KANAの友達も高井戸倶楽部さんへ遊びに来てくれたよ!みんな〜!写真載せるよ、約束だもんね!


高井戸倶楽部さんのフード&ドリンクメニューは、私が得意というか大好きなアートワークがいっぱい!!!メニュータイトルが好きです☆それに雰囲気も好き!最近KANAが行くところはほとんどダーツがあって、いわゆるダーツバーです。
今流行なのかな?トレンディ、トレンディ。KANAはダーツがささった時に機械から出る音”プルル プルル”みたいな音がかわいくてお気に入り。

話は本題へ・・・
今回高井戸倶楽部さんでは、チョークアート看板をKANAスタイルで表現&絵画的なアートで演出させて頂きました。
フードスペシャルメニューボードの下に「それと・・・ワインはいかがですか?」というようなお誘い文句を入れて、 思わずワインも頼んじゃいたくなる☆ような、そういう遊び心も☆
あとはチョークアート個展を開催していると知らず来店された方たちからも
「へえ〜、これ何ていうの?ふーん、チョークアートっていうんだ?」
という声があっちこっちから聞こえることを願って。
少しずつでいいから「チョークアート」という言葉が耳なじみになるといいな。
田中さんの素敵なお話や、構想などいろいろお話できたことも良かったです。

また、個展開催にあたり、たくさんのメールや手紙、来場ありがとうございました!中にはモニスタ卒業生も多数。ありがとう!
さらに元気が出て、とても勇気付けられました。KANAはみんなにチョークアートで元気を与えられたら、と思っています☆これからもよろしくお願いします。

それから、高井戸倶楽部のみなさま、ありがとうございました☆
特に中澤さん、感謝です☆
個展開催計画中、田中さんとNinninさんにKANAは言いました。
「2004年のファイナルにふさわしい個展にしたいな!」と。
初めて一緒にお仕事をさせて頂いたとは思えないほど、とにかく、
『良かった!楽しかった!』という思いです!!
スタッフのみなさんもとてもフレンドリー&親切で、KANAの友達みんな高井戸倶楽部かなりお気に入りです。
最高の2004年ファイナルでした☆

友達にもなかなかゆっくり会えなかったこの数年ですが、
この機会に会えて大笑いできました!
高井戸倶楽部でのチョークアート展、すっごく楽しかったです!!

2005年も頑張ります! 今日も読んでくれてありがとう。

KANA


ちなみに今回の個展作品でKANAの一番のお気に入りは、
『ポインセチア』でした☆
普段なかなか自分の写真が撮れないKANAのために友達が撮ってくれました(感謝)☆
このソファ、本当に座り心地よくておうちに欲しいと思った。
イタリア製、だそうじゃ!
この日はホワイトレザーのソファに座りました!ソファでまったりしながら話し込んでいたら、、、あらら深夜☆時に!!!
楽しい時間はあっとゆーまに過ぎるのですね!今日もありがとう☆

 
『クリスマスチョークアート展 at 高井戸倶楽部』
あなたのお気に入りのアートワークはどれでしたか?


<バックナンバーリスト>
 

リンク / メディア掲載情報
(c)2004.KANA ART STUDIO.All Rights Reserved.
このサイトに掲載の作品・写真・文章等の無断転載・転用・引用・複写・複製行為を禁じます。
すべてのコピーライトはKANA ART STUDIOに帰属します。
チョークアートショップ