チョークアート KANA ART STUDIO
HOME KANAプロフィール チョークアートとは? ギャラリー 販売 チョークアート教室 日記 お問い合わせ
日記
 
◆KANA ART STUDIO チョークアート個展@鎌倉 Daisy's Cafe◆
 
<バックナンバーリスト>
 
チョークアート教室の生徒さんたち(湘南教室)とデイジーズカフェにゴハンしに行きましたあ☆
さあ、ガールズちゃんたち、デイジーズカフェにお立ち寄りあれ☆
個展準備前のショット。
デイジーズカフェの窓際にKANAのチョークアート作品を並べてみました☆
デイジーズカフェのカウンター上部の様子です〜☆
オフホワイトカラーのインテリアで心もあったかです☆
これがfantasticなチョコレートケーキ!!
こう見るとまた食べたくなります〜☆
こんにちは!
今回は、2006年2月3〜28日の期間、
鎌倉・Daisy's Cafe(デイジーズカフェ)で開催されたチョークアート個展についてアップします!

今回の個展は、昨年夏に、オーナーのジャスミンさんからお声がけして頂いていました☆

今回の個展テーマは『ECO』。エコ、です。
この個展のテーマは、FMヨコハマさんのStep into Grooveさんの打ち合わせのときにひらめいたテーマでした。

またまたひらめきで決めてしまいました。


今回はインテリア向けの品を主に制作し、従来のオリジナルも展示しました。
デイジーズカフェに似合うこぶりのフレームを使った作品を中心に、海を感じる作品も。
そして、追加で持ち込むはずの商品があったのですが・・・


・・・そうなんです、私2月上旬に体調を崩しました。
肺炎になりました。

お仕事関係のみなさまにはもちろん、
チョークアート教室の生徒さんたち、
個展を見にいらっしゃってくれた方々、
みなさんに多大なるご迷惑をおかけしました。
そしてデイジーズカフェのオーナー・ジャスミンさんには個展に関して何もかもやって頂いて、 本当に感謝しています。

みなさんも風邪など体調を崩さないようにしてくださいね。


個展開催期間中、
私の成長ぶりを見に東京からわざわざ有給休暇を取得して来てくれた私の知人ファミリー、
チョークアート教室卒業生の方々、情報誌でお世話になって見に来てくれた方々、 みなさん、ご来場ありがとうございました!!

作品をご購入いただいた方々、ありがとうございました!
後日直接お渡ししたいと思います。ご連絡をお待ちください。

延期になったディナー会で、
チョークアート教室(湘南教室)のみなさんには、食後に私からのサプライズで、ジャスミンさんにチョコレートケーキをお願いしておきました☆美味でした!!
延期になっちゃった関係で来れなくなっちゃったみんな、ごめんなさい。あーんど、 東京教室のみなさんとも送ればせながらのバレンタイン☆をしますからお楽しみにー!待っててくださいねー!

この日は、えっと、ドリンクのほかに、
ジャスミンズライス×3皿、
タコライス×2皿、
ドライカレー×1皿を一通りとってシェア。
みんなで元気よくもりもりぱくぱく食べました。
うーん、KANA ART STUDIOの生徒さんはさすがですー☆


KANA ART STUDIOは4月に事務所が鎌倉に移転となります。
次回のチョークアート個展は今のところ決まっていませんが、 また良い機会があって開催するときにはウェブサイトでご報告いたします!

ウェブサイトのトップページが、ずいぶんガチャガチャしてきてしまったので、 近々整理したいと思っています。見にくくなっててゴメンナサイね。

3月、4月も打ち合わせと制作が山盛りです!
頑張るぞー!!

2006年2月開催、
KANA ART STUDIO チョークアート個展@鎌倉Daisy's Cafe。

あなたが気に入った作品は何でしたか?

ジャスミンさん、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします!!
由比ヶ浜をのぞむショットです☆
良いお天気です。時間を気にせずに過ごしたくなります。
デイジーにBEEが止まっているアートワークです☆
ジャスミンさんがとっても気に入ってくれました!
「葉」のアートワークです。
「葉」をフランス語にして「Feuille」と題しました☆
ディナー会、そろそろ終了でーす!
ゴハンもケーキもたくさん食べておなかいっぱいでした☆

 
◆次回、KANAのカラフル・チョークアートトリップをお送りします☆◆

<バックナンバーリスト>

リンク / メディア掲載情報
(c)2004.KANA ART STUDIO.All Rights Reserved.
このサイトに掲載の作品・写真・文章等の無断転載・転用・引用・複写・複製行為を禁じます。
すべてのコピーライトはKANA ART STUDIOに帰属します。
チョークアートショップ